J project 行動記録

【全旅程交通移動距離累計】 集計中
自家用車 : km 軌道車 : km 旅客機 : km フェリー : km レンタカー : km バス : km タクシー他 : km 合計 : km

2024.04.22 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:115.6km 撮影枚数:デジタル有効60カット
2024.03.27 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:105.7km 撮影枚数:デジタル有効75カット
2024.02.17 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:109.7km 撮影枚数:デジタル有効27カット
2024.01.11 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:113.0km 撮影枚数:デジタル有効56カット
2023.12.14 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:105.3km 撮影枚数:デジタル有効99カット
2023.11.16 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:108.5km 撮影枚数:デジタル有効74カット
2023.10.30 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:104.4km 撮影枚数:デジタル有効80カット
2023.03〜09 フィジカル変調および夏の暑さのため撮影活動休止
2023.02.28 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:126.3km 撮影枚数:デジタル有効40カット
2022.11.19 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:101.7km 撮影枚数:デジタル有効66カット
2022.10.20 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:102.7km 撮影枚数:デジタル有効30カット
2022.09.21 秋田空港にてリハビリテーションおよび技量維持撮影
                自家用軽自動車走行距離:102.9km 撮影枚数:デジタル有効28カット
2022.08.10 秋田空港にてリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:108.5km 撮影枚数:デジタル有効50カット
2022.07.20 秋田空港にてリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:99.2km 撮影枚数:デジタル有効47カット
2022.06.15 秋田空港にてリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:99.2km 撮影枚数:デジタル有効52カット
2022.05.16 秋田空港にてリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:98.4km 撮影枚数:デジタル有効65カット
2022.04.20 秋田空港にてリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:約100km 撮影枚数:デジタル有効52カット
2021.12.09 秋田空港にてリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:102.8km 撮影枚数:デジタル有効43カット
2020.10.21 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:104.9km 撮影枚数:デジタル有効30カット
2020.09.24 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:106.6km 撮影枚数:デジタル有効14カット
2020.04.16 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:108.1km 撮影枚数:デジタル有効14カット
2020.03.19 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:約100km 撮影枚数:デジタル有効29カット
2020.02.20 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:115.1km 撮影枚数:デジタル有効24カット
2019.12.09 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:112.1km 撮影枚数:デジタル有効34カット

2019.10.20〜21 メンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション旅程
主な目的地
10/20:東京 よみうり大手町ホール(プロジェクト外目的)
羽田空港
搭乗航空路全路線


航空路 (地点間直線距離)
10/20 JAL 秋田→羽田 JL164便 B737-800 453km
10/21 ANA 羽田→秋田 NH405便 A321neo 453km
搭乗券一覧 合計 906km

鉄道路 (乗車距離)
10/20 JR奥羽本線 大曲→秋田/秋田県 51.7 km
京浜急行
 空港線/本線
都営浅草線
[エアポート快特]
羽田空港
 国内線ターミナル
 →泉岳寺
 →三田/東京都
16.8 km
都営三田線 三田→大手町/東京都 4.2 km
10/21 JR京浜東北線 東京→蒲田/東京都 14.4 km
JR秋田新幹線
[こまち36号]
秋田→大曲/秋田県 51.7 km
合計 138.8 km
きっぷ一覧
自家用軽自動車(他頼)
走行距離 24km 自宅=JR大曲駅:往復

タクシー (乗車距離)
10/20 都営三田線D3出口
 →東横イン大手町A1
1.3 km
10/21 東横イン大手町A1
 →東京駅
1.0 km
合計 2.3 km

バス (乗車距離)
10/20 JR秋田駅前→秋田空港 20.4 km
10/21 JR蒲田駅東口
 →羽田空港第2ターミナル
9.3 km
秋田空港→JR秋田駅前 20.4 km
合計 50.1 km

Co2排出負担量 48.4kg/日
軽自動車 24.0 km × 116g = 2.8kg
普通自動車 2.3 km × 173g = 0.4kg
バス 50.1 km × 51g = 2.6kg
軌道車 138.8 km × 19g = 2.6kg
旅客機 906.0 km × 110g 88.4kg
合計 1,121.2 km 96.8kg
経費
鉄道 4,430円 新幹線特急券1,730円
31.92円/km
航空便 6,800円 JALマイレージ特典交換
ANAコイン6,000P使用
バス 2,180円
タクシー 1,320円
飲食 1,438円 719円/日
宿泊 6,560円 1泊分
合計 22,728円 11,364円/日

別掲
携帯電話 188円 定額料金日割
内通話料80円
公演チケット 7,500円 10/20分

撮影枚数 デジタル有効 66カット
撮影コスト 344.4円/カット



2019.09.19 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:104.9km 撮影枚数:デジタル有効132カット

2018.05.13および25 二代目ライフ契約および納車旅程(撮影なし)
目的地
オートテラス一関(両日とも)

鉄道路 (乗車距離)
5/13 JR北上線 横手(秋田県)
 →北上(岩手県)
61.1 km
JR東北本線 北上→一ノ関(岩手県)
 →北上
84.8 km
JR北上線 北上→横手 61.1 km
5/25 JR北上線 横手→北上 61.1 km
JR東北本線 北上→一ノ関 42.4 km
合計 310.5 km
きっぷ一覧
自家用軽乗用車
走行距離 137.2 km
ガソリン使用量 7.4 リットル
平均走行燃費 18.5 km/リットル
平均単価 160 円/リットル

高速道路 (走行距離の内訳)
5/25 NEXCO東北/秋田 一関→大曲 114.0 km



自家用軽自動車(他頼)
走行距離 30km 5/13:自宅=JR横手駅:1往復
15km 5/25:自宅→JR横手駅
普通乗用車(他頼)
走行距離 3.6km 5/13:オートテラス一関→JR一関駅
3.6km 5/25:JR一関駅→オートテラス一関

タクシー(中型車)
走行距離 3.6km
5/13:JR一関駅→オートテラス一関

Co2排出負担量
軽自動車 182.2 km × 116g = 21.1kg
普通自動車 10.8 km × 173g = 1.9kg
軌道車 310.5 km × 19g = 5.9kg
合計 503.5 km 28.9kg

経費
鉄道 5,740円 18.5円/km
ガソリン 1,184円 7.4リットル
高速道路 2,490円 一関→大曲
タクシー 1,090円 1回分
飲食 1,048円 昼食代2日分
合計 11,552円 5,776円/日

2017.12.06〜07 メンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション旅程
主な目的地
12/06:横浜赤レンガ倉庫(プロジェクト外目的)
搭乗航空路全路線


航空路 (地点間直線距離)
12/6 ANA 秋田→羽田 NH406便 B737-800 453km
12/7 ANA 羽田→秋田 NH405便 B737-800 453km
搭乗券一覧 合計 906km

鉄道路 (乗車距離)
12/6 JR奥羽本線 大曲→和田/秋田県 38.4 km
京浜急行
空港線/本線
[エアポート急行]
羽田空港国内線ターミナル
 →京急蒲田/東京都
 →横浜/以下、神奈川県
20.7 km
横浜高速
みなとみらい線
横浜→馬車道 2.6 km
12/7     〃 馬車道→横浜 2.6 km
京浜急行
本線/空港線
[エアポート急行]
横浜→羽田空港
国内線ターミナル(東京都)
20.7 km
JR奥羽本線 秋田→大曲/秋田県 51.7 km
合計 136.7 km
きっぷ一覧
自家用軽乗用車(他頼)
走行距離 24km 自宅=JR大曲駅:往復

タクシー(中型車)
走行距離 8.2km
12/6:JR和田駅→秋田空港

リムジンバス (乗車距離)
12/7 秋田空港→JR秋田駅前 20.4 km

Co2排出負担量 48.1kg/日
軽自動車 24.0 km × 116g = 2.8kg
普通自動車 8.2 km × 173g = 1.4kg
バス 20.4 km × 51g = 1.0kg
軌道車 136.7 km × 19g = 2.6kg
旅客機 906.0 km × 110g 88.4kg
合計 1,095.3 km 96.2kg
経費
鉄道 2,960円 21.65円/km
航空便 0円 2便共
マイレージ特典交換
バス 930円
タクシー 3,010円 1回分
飲食 1,252円 626円/日
宿泊 1,080円 1泊分ポイントで無料
1時間延長料金のみ
合計 9,232円 4,616円/日

別掲
携帯電話 163円 定額料金日割
内通話料60円
公演チケット 6,500円 12/6分

撮影枚数 デジタル有効 22カット
撮影コスト 419.6円/カット

#25 メンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション旅程 2017年10月29日〜11月1日(4日間)
主な目的地
10/29:東京よみうり大手町ホール(プロジェクト外目的)
10/30〜11/1:秋田新幹線を除く鉄道路(BRT含む)全路線

Co2排出負担量 18.53kg/日
普通自動車 60.7 km × 173g = 10.5kg
バス(BRT) 116.5 km × 51g = 5.9kg
軌道車 708.5 km × 19g = 13.5kg
旅客機 453.0 km × 110g 44.2kg
合計 1,338.7 km 74.1kg


経費
鉄道
BRT
19,620円 新幹線特急券分 4,970円
23.8円/km
航空便 0円 マイレージ特典交換
タクシー 410円 1回分
飲食 3,889円 972円/日
宿泊 18,545円 3泊分 6,181円/泊
合計 42,464円 10,616円/日

別掲
携帯電話 413円 定額料金日割
含通話分194円
公演チケット 7,000円 10/29分

撮影枚数 デジタル有効 103カット
撮影コスト 412.3円/カット

航空路 (地点間直線距離)
10/29 ANA 秋田→羽田 NH406便 B737-800 453km
搭乗券

鉄道路 (乗車距離)
10/29 京浜急行線/都営浅草線[エアポート快特] 羽田空港国内線ターミナル
 →泉岳寺→三田/以下、東京都
16.8 km
都営三田線 三田→大手町 4.2 km
10/30 東京メトロ丸の内線 大手町→東京 0.6 km
JR宇都宮線 東京→宇都宮(栃木県) 109.7 km
JR[東北新幹線]やまびこ53号 宇都宮→仙台/以下、宮城県 242.3 km
10/31 JR仙石線 仙台→石巻 48.5 km
JR石巻線 石巻→女川→前谷地 48.7 km
11/1 三陸鉄道南リアス線 盛(以下、岩手県)→釜石 36.6 km
JR釜石線/東北本線[快速]はまゆり6号 釜石→花巻→盛岡 125.5 km
JR[秋田新幹線]こまち25号 盛岡→大曲(秋田県) 75.6 km
合計 708.5 km
きっぷ一覧

BRT/JRバス代行 (乗車距離)
10/31 JR気仙沼線 前谷地→気仙沼/宮城県 72.8 km
11/1 JR大船渡線 気仙沼→盛(岩手県) 43.7 km
合計 116.5 km
※きっぷはJR路線に含まれる
タクシー(中型車)
走行距離 0.7km
10/29:読売新聞東京本社前
   →東横イン東京大手町A1

普通乗用車(他頼)
走行距離 60km
 10/29:自宅→秋田空港
 11/1:JR大曲駅→自宅

2017.05.31 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離: 97.7km 撮影枚数:デジタル有効37カット
2017.02.26 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:約100km 撮影枚数:デジタル有効29カット
2017.01.08 秋田空港にてメンタル・コンディション・チェックおよびリハビリテーション撮影
                自家用軽自動車走行距離:約100km 撮影枚数:デジタル有効50カット




#22〜#24




「Co2排出負担量」は、このプロジェクトの動向を把握するための目安であり、
積極的に軽減するための目標ではありません。
あくまでも、長期間に渡る交通手段の変遷を考察するためのひとつの指標として掲示しています。


撮影者プロフィール 現在のプロジェクト 運営方針 トップページ 戻る AdSense




自然風景写真館

飛行機のある風景

臨醸飛行機写真館

日本飛行場紀行

登録記号別航空機カタログ

空港建築美術館




列車でみる風景

空旅でみる風景

日本ふるさと風景

街角でみる風景